

ブログ更新しました。

ヒルマンインプのリアメンバー加工

インプがまた入庫した。
今度はキャブのパーコレーション対策として一般的なインシュレーターの装着。
ただ現状ではスペースが無く、インシュレーターを付けるとリアメンバーに当たってしまう・・・・・続きはリンク先にて
P1010009.jpg


スバル360の鈑金修理が大変!

ブログ更新情報
P1010001 (4)

DAD`S CIRCUIT MEETING レース映像を公開!

初めてチームアバウトのレース参戦の映像を公開しましたのでご興味あれば
こちらでご覧下さい。

ブログ更新!

長らく更新サボり・・・
やっと更新したかと思えばこちらの自前ブログへ乗り換え。
勝手なつぶやきですが、もしご興味あれば見てください。

水素の未来

国が水素社会に舵を切ったのはご存知と思います。
FCV(燃料電池車)に補助金300万円という方針が固まっている事からも
本気度が伝わってきます。

となってくると、私が以前お世話になっていたマツダ(世界初の介護車試作から2号車までを担当)
にも期待できる情報がある。
すでに生産されていないロータリーエンジンの復活!
マツダでは既に水素で走るロータリーエンジンが存在する。
一般販売されていないのが現状ですが、水素が盛り上がれば話が変わってくるのでは・・・。
そんな思いがよぎるのは私だけではないと思います。
水素ロータリーにも補助金?って話がでてくるかも?

色々最近は話題のマツダですが、まだまだ衝撃的な話題が待っていそうです。

PR
車検で迷ったら・・・





最新記事
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


